--/--/--    スポンサーサイト
01/22/2007    “なるべき姿”
SWICTHが・・・素晴らしすぎる。

と言っても、3回目にしてようやく買ったんですけども;
この連載、綺麗ですね
電報形式っていうのも、面白い
今回は、我らがキャプテンでした

前から知ってますけど・・・この人、本当にかっこいいな
というか、より一層かっこよく・・・力強く?いやいや、大人に?うーん、たくましく・・・うん。
たくましくなってきた気がします
今回の文章読んで、ふっと嵐人#10を読み返してみたんですよ

「何事も前の年の自分を追い抜いていきたい」

って。
今回も、「なりたい自分」をもう決めている、と

「もう「なる」って決めているんで」

って。
いつも先の自分を見据えて、それを目標に何事も成し遂げる大野さん

かっこいいなぁ

人として、かっこいいよ

なかなか、「生きる」って難しいことなのにね
この人は、自分自身に負けたくないんだよね
人には優しい大野さんだからこそ、自分には厳しい、かぁ・・・


Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/692-d1835c4d
