--/--/--    スポンサーサイト
10/10/2005    バトンの解答です。
HERO~君だけを想ってるの、亜弥さんからバトン頂きました。
バトンなんて、初めてです!嬉しい~☆
それでは、妄想の世界へどうぞ(笑)


お題。
【嵐のメンバーを「友達・兄弟・恋人・結婚相手・いとこ」に当てはめてみると?】


まず、友達は大野さん。
大野さんは、恋人、結婚相手どちらも違う感じ。
友達として、一緒に過ごしたいです。
絵を見せてもらったり、一緒にどこででも寝たり(笑)
いっぱい話してみたいからかもしれません。
友達に、凄く刺激を受ける人がいたら、自分も頑張ろうって思えるので。


兄弟は、櫻井君。
兄として自慢出来るし、何でも頼れそう(笑)私とはタイプが全然違うので、兄弟にあたるかなあ…と。何だか家族として、温かく過ごしたい人。


恋人は、相葉さん。
わはは(笑)
舞台の影響ではないです。
相葉さんは、一時でもいいから一緒に過ごしてみたいです。
遊んだら楽しそうだし、一人の時間も作ってくれそうだし。
時間を共有したいなって思える相手だと思います。


結婚相手は、ニノ。
何故に、にのなのか?
それは、私が一人の時間を崩す人が苦手だからです;
にのは、自分もゲームしたり曲創ったり、物書きしたりするから、お互い好きなことが出来るかなと。
でも、きっと出掛けたいって言ったらついてきてくれるだろうし。
や~ベストですね(笑)


最後に、いとこは松潤。
松潤は親類にいてほしいかな…と。
いとこだしそんなに頻繁に会わないんだけど、たまにあって遊んだり相談とかのってほしいです。


無茶言いまくりですが、こんなもんでいかがですか?亜弥さん;


まぁ、今はこう思うんですがまたそのうち変わりそうだ;
ところで、偶然にも年齢順に並んでるのが面白い(笑)
楽しかった~!!本当にありがとうございます。
ところで、次ですが・・・
あんまり知り合いがおりませんので(涙)それでも、
SWEET TIMEのtoppoさん見てたら宜しくお願いします;
なんて無理やりお願いしてみましたが、どなたか答えてあげるって方、どうぞ宜しくお願いします・・・!








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/69-9dc979e4
