--/--/--    スポンサーサイト
長崎の佐世保高校では、今年から受験問題に箸の使い方を取り入れた。問題は、豆などを特注の六角形のお箸を使って皿に移したりする

これ僕困りますね~
僕ね、箸の持ち方なってないんですよ(苦笑)
小さい頃からそうなっちゃってるんでね、もう直らないんですね
右は駄目なんですよ
けど左はちゃんと持てるんですよ
そこは意外と器用なんですけどね
まあでも最近はね、箸をほとんど使わなくなりましたね(笑)
もう手で食ってますね(笑)
なんか手で食ったほうがうまいんですよ
例えばエビフライとかね
でもそれじゃ駄目ですよね…
だから僕も、…えっと…、あ、新しい箸の持ち方を開発したいと思いまぁす!(笑)
以上!大野智でした!



今も左手使うのかなあ?確か矯正されたんだよね
大宮さんはサウスポーだね…
あ、なんかいいな(笑)


+act.めちゃくちゃよかったですわ~
2冊コースか?!と思ったけど、一冊の値段が…(-_-)
5人での撮影はほんっといいですよね!
インタビューもそれぞれよかったし、ほんと早く観たいなあ
今日は、TV雑誌買いまくり…だな…
表紙はね、避けようがないもんね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/686-b4a7cef0
