--/--/--    スポンサーサイト
現在京急百貨店で、全国各地の様々な駅弁が売られている。(神奈川でいうと、「帰ってきたウルトラマン箱根防衛軍弁当」)
ちなみに駅弁が日本で最初に売られたのは栃木県宇都宮市。

いろんな駅弁があるんですね(笑)
弁当…
栃木県、
昨日ね、僕栃木県行ってきましたよ
あの…番組のロケでね
まごまご嵐って言って孫になりにいったんですけどね
そこの家のおじいちゃんが、神輿を造る人で
いちから全部作るんですけどね
僕もね、物作るの好きなんですけど
まあ~~…負けましたね(苦笑)
そりゃ負けるだろって話ですがね
一人前になるまで、10年。
そりゃ敵わないですよね
まあでもこれも、2月の中旬ぐらい…ですか
ONAIRされるので、是非とも皆さん見ていただけたらなと思いますっ
以上!大野智でした~



神輿をいちから造るって凄そうですね
誰と行ったのかな?
神輿といえば、彼ですが・・・!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/684-6ed8bc71
