--/--/--    スポンサーサイト
今日は、世田谷区の○○さんから戴いた、キティーちゃんの問題です
サンリオの代表的キャラクター、キティーちゃんの身長はある果物5個分です
さて、その果物とは何でしょう。
次の三つの中から選んで下さい
1.いちご5個分
2.メロン5個分
3.りんご5個分

答えは、3番のりんご5個分です
えー、キティーちゃんの本名は、キティー・ホワイト。身長は、りんご5個分。体重はりんご3個分。
1974年の、11月1日生まれ。現在34歳です。
年上っ(笑)でも11月が一緒(笑)

今週は、千葉県の○○さんから戴いたお便りです
「大ちゃんは、かかさず集めてる、読んでる漫画ってありますか?教えて下さい」
僕ねえ~、漫画読まなくなりましたね…
集めてたり欠かさず…はないですね
昔はいっぱいありましたよ
昔ね、小学校の時にドラゴンボールの絵を真似して描くのが流行ってて
どんだけ似せて描けるかっての友達とやってて
友達がめちゃくちゃうまかったんですよね
あ、カッちゃんって言うんですけどね
カッちゃんが、まぁじうまかったんですよ
だから僕も「あ、すげえな」と思って真似して描いて、それが絵を描くきっかけとなったんですね
まあ今は、フィギュアとかにいってますけど…
まあでも今年もね、どんどん作品作っていきたいと思いますっ
ということで、毎週金曜日は戴いたメッセージを紹介していきます
メールで送って下さい
宛先は、(番組アドレス)まで
たくさんのお便り、お待ちしております
ではまた来週!大野智でした~




キティーちゃんが年上っ(笑)
でも11月は一緒(笑)
ふふふ
めちゃくちゃ面白い(笑)


昨日は、ドラマ本当に楽しかったです。
ワタクシゴトですが、けっこうな熱が…ありまして。仕事中顔真っ赤でふらふらしてたけど、ドラマを原動力に頑張りました
今日は今週土日出勤だし、お休みです
なので、寝るっ
皆さんも風邪には気をつけて下さいm(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/682-39b0b9a4
