--/--/--    スポンサーサイト
箱根園のゲレンデでは、ただ今期間限定でペンギンが開放されてたりしちゃいます

ペンギン!会いたいですね~
雪ね、雪僕も好きですよ
小さい頃なんかはね、起きてすぐ窓の外見て、一面に雪が積もってたりすると、なんかワクワクして「お!やった!」ってなりましたね
今は…ね…;
朝起きて、窓の外が一面雪だったら…「マジかよ~;」ってなりますね(苦笑)
だって雪が降ると、電車が止まったりするじゃないです、か
だからね~…
もしとまって仕事遅れたりするとどうしよう…ってなるんですよね…
だから、雪はやっぱ…嫌い、かな?んふふえへへっ(笑)
以上!大野智でした~




最後の笑いがうまく表現できない(笑)

今日は、にのちゃんデーですねっ
昨日のテレガイ~~っ(声にならない)
でもなんか風邪引いたようで、症状全て出ております……
いやあ~大切な日なのに(T_T)(T_T)


あっ、栗ちゃん(番組DJさんです)ご結婚おめでとうございます!
ラジオ聴いてびっくりしました
やっぱりおめでたい日だ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/680-afdffe3c
