--/--/--    スポンサーサイト
10/09/2005    燕のいる駅 3
ありがとう、「燕のいる駅」


ってわけでですね。
今日の2部をもって、私の「燕のいる駅」観劇は終わりを迎えました!
今日は、ちょっと色々あって、結構凹んでの観劇だったんですが・・・
まぁ・・・
相葉雅紀は凄いね。
うん。
やっぱりね、何度観ても良かったです。
今日は2階の最後列なんで、双眼鏡を駆使しました。
相葉さんだけじゃなく、出演者の皆さんの表情も、一人一人じっくり見させていただきました。
やっぱり、この台詞の時はどんな表情なのかな?と気になるので。
今日は気のせいか、今まで2回観た中で一番感情がリアルというか本当に「普通の会話」をしていたような気がしました。アドリブとか、台詞の言い回しがそんな感じ。
でもよく考えたら、私今までマチネか、その日は1階公演だけ、しか観ていないので一日に2回目のお芝居の相葉さんたちを観たことがなかったんですよね。だから、余計にそう感じたのかもしれません・・・
明日は、いよいよ千秋楽ですね。
相葉さん含め、カンパニーの皆さんが3ヶ月魂こめて創ってきた「燕のいる駅」最後まで、やり遂げていただきたいです。
寂しいですが、仕事先から時計見て応援してますんで!(だから仕事は)


ところで、会場は狭い・・・んですが、意外とね。
2階・・・勾配がきついっス;;
見下ろす感じです。「WSS」観劇時を思い出しました。
厚生年金の1階以外は、そういえば昔から友達と「崖」って呼んでたな・・・


あーこれで、悔いなく来週のバンプーに臨めそうです。
そうです;一週間切ってる・・・;


そういえば、バトンなるものを頂いてしまいました!
詳細は、明日書こうと思います。
お題は、
【嵐のメンバーを「友達・兄弟・恋人・結婚相手・いとこ」に当てはめてみると?】

わーどうしよう、明日休憩中に考えます!楽しみだ~☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/68-20363ff5
