--/--/--    スポンサーサイト
島根県で、団塊世代をターゲットにした、町の空き家を買い取りまた貸し出すというサービスが行われている

島根県。
皆さん行ったことありますか
僕ね、自慢じゃないですけど都道府県全部行ったことあるんですよ
中三の時に既に全部。
なんでかって言うとね、僕SMAPさんのバックにつかせてもらってたんでね
そん時に全部回ったんですよ
けどね、島根県…と言われても、よくわかんないんですよね(苦笑)
あの…町に降り立ったことないから
着いたらすぐ移動して劇場、みたいな感じだったんでね
だから町を歩いたことないんですよね
だから、休みがあったらいっぺん町を歩いてみたりしたいなあと思うんですけどね
だからジャニーズ事務所さん、僕に一ヶ月休みを下さいっ
以上!大野智でした~っ




全国各地回るって凄いなあ…;
大野さんに一ヶ月休みを与えたら凄いことになりそうだけども(苦笑)

BGMでかかってる新曲聴くと、なんかめちゃくちゃ切ないんですけど…
余り冷静に聞けない…
なんでかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/679-973d27d0
