--/--/--    スポンサーサイト
01/06/2007    ずるい(笑)
二宮さん。

あんなに可愛くって、可愛すぎて、ずるい(笑)

去年・・・じゃないや;一昨年か;
同じく優勝おめでとう!!!
今年は、かつみんがヒーローだったね
めちゃくちゃかっこよかった!
にのと中居君の絡みも最高
なんにせよ、二宮和也最高

明日、寒いけど気をつけて来て下さい;
遠征される皆様も、極寒ですから
あったかくして来て下さいね

昨日の興奮を引きずりつつの今日のボーリング対決・・・
そしてそのボーリングでの可愛さを引きずりつつの大阪公演・・・

な、なんか年明けから贅沢だよ;;
怖いけど、波に乗っちゃいます
嵐の嵐が止まないように、これからもついていきますっ
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/675-fea0cf2c
