--/--/--    スポンサーサイト
インドネシアのジャカルタのホテルに、日本円で1万3200円のハンバーガーがメニューに登場した。高級ビーフにキャビアやフォアグラなどが入っている

ほぅ~… 食べたいですね~
でもやっぱ焼き肉、
肉が食いたいっすね
よくね、焼き肉でピンク色した肉が美味しいっていうじゃないですか
あの…脂がいっぱい詰まってて
僕ね、あれはなんか食えないんですよね
食べることは食べるんですけど、あんまり食べれなくて
一枚でいいかなって
すぐ気持ち悪くなっちゃうんですよね
まあこれは人それぞれだと思いますけど
でもね、うちのメンバーの櫻井翔はよく食べますよ
何でも食べますからね(笑)
相葉ちゃんもね、よく食べますね
カルビばっか食ってる
だから今後ね、どうやったらそんな食えるか、二人に…櫻井翔と相葉雅紀に、聞いてみたいと思いますっ
そんで、またそれを皆さんに報告したいと思います
以上っ、大野智でした~



まあ食に関してはあの二人に聞け、と

凱旋始まりました~
全然レポとか見てないですが;まだWSも今の時点じゃ見てません;
が!!
グッズは見ましたv
お世話になってる大好きブログ様と、その御本人様からメール頂きv(ありがとうございますっ)
なんじゃこりゃーーっっ
です
ああ、早く欲しい

というわけで、またまた強攻スケジュール。
仕事の後でバス乗って横浜に向かいます!
早く仕事終わらないかなあ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/672-d9130093
