--/--/--    スポンサーサイト
羽田第3エアポート2階に、北原照久さんが所有するブリキのおもちゃを展示する場所が出来た。隣接するショップでは、飛行機の模型や北原さんが集めた人形などが売られている

ほぅ…見たいですねえ
こういうの好きですよ
けどやっぱ、見るよりかは自分で作りたくなってしまうんですよね
なんかね、忙しければ忙しいほど作りたくなるみたいなんですよね
この間もね、舞台やってて休演日があったんですけど、身体休めりゃいいのに…(笑)午前中から起きてね、一人粘土やってましたね(苦笑)
そんで腰痛くなっちゃって
明日も舞台なのに…(笑)
そんでそれが、東京公演なんですけどね
この間の大阪公演では、ホテルにいる時に暇だなあって思って、マネージャーさんに言って粘土買ってきてもらって、ひたすら粘土やってましたね
まだ舞台あるのに何やってんだ、寝ろよって話ですよね(苦笑)
だから、もう2個できちゃったわけなんですよ
まあこれからもね、また色々作っていきたいと思いまぁす
以上っ、大野智でした~



大阪でも作ってたんですね
まあでもホテルから出られないんだもんね…
いい息抜きになってたようで何よりですが、身体も休めて下さい(苦笑)


さあ!いよいよ始まっちゃいますね
ARASHI AROUND ASIAツアーがっ
会見もあるの?
いいなあ~早く会いたいよ

と、そこで気付きましたわ
うちわ…壊れたままだ……(遅っ)

でも、本日からワタクシがっつり仕事です(T_T)
ああ~二日間の休みなんて短すぎるよ;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/671-6add1a92
