--/--/--    スポンサーサイト
今年の干支は、猪です。
北海道の三越では、猪の形を象ったパンが一個230円で売られています。中にはあんこが入っており、北海道には野性の猪はいないながらも、他には一個30万円の金の猪が売れるなどして人気を集めています

いのしし年ですか
でも皆さん、いのししって間近で見たことありますか
なんかないからよくわかんないですよね(笑)
でもまあ、いのしし年ということで
うちのメンバーにもね、いのしし年が二人いるんです
松潤と、にの
(ここから急にくふふ、と笑いながら)
…あのね…、この前カウントダウンライブやったんですよ…そこで「いのししセブン」って言うのがありましてね…(笑)
まあ、ジャニーさんが考えたんじゃないですか…?(笑)
凄い面白いですよね
いのしし年が、7人集まってやるってことでね
だからうちの松本潤と二宮和也もそこに入ってましてね
ちなみにそこにはV6の坂本くんも入っているんですよ(笑)
いやあ~面白いもん見させて貰いましたね…んふふ(笑)
だから僕は申年だから、もしかしたら「さるセブン」…?かなんか出来るかもしれないですよね(笑)
そん時を、楽しみにしてます
以上!大野智でした~



はあ~
今日は無事に聞けました
改めまして、今年も宜しくお願いします(笑)


いのししセブン…あれだけ?!とビックリしましたよ
でも袴姿素敵だった~☆
にの可愛かった~
松本さん色気ありすぎ綺麗すぎです;

あとは大野さんのダンスが綺麗でもっとこれこそ間近で見たかったなあというのと、
きっと大丈夫で翔君だけ別のムービングにいながらも、お構いなしでがしがし踊る4人のなんともいえない画に笑いましたわ~(笑)


そいやね、カウコンといえば発砲の森貞さんは見てくれてたみたいですね
大野さんやMAのこと書いててくれて嬉しいですっ
発砲がなくなるのは寂しいけど、いつかまたこのメンバーで何かやってほしいな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/670-72c3341c
