--/--/--    スポンサーサイト
キリンビールが調べた結果、年間のビールの消費量は東京ドームに換算すると126個分になるという

はっ(笑)皆飲ん兵衛ですねー(笑)
でも凄いですよね
東京ドーム126個分って
わけわかんない
もう、海じゃん(笑)
けどね~まあ…僕一回ビールかけってやってみたいんですよね
よく野球のアレでやってるじゃないですか
なんかどんだけ目にしみるのかって、やってみたいですね
あとあれですよ
4月に嵐も東京ドーム公演やるんでね
そん時に…嵐でビールかけ、やっちゃう?!(笑)
嵐でやったことないですからね
ちょっとやってみたいですよね、皆で軽く
まあでも初めてのドーム公演なんでね、何かやりたいですよね
やっちゃう?!(笑)終わった後になんか
まあもし、嵐でビールかけをやったら、その時は皆さんにそん時の状況をお伝えしたいと思いますっ
以上!大野智でした~



おー…それは見てみたいな
きっと何かが色々と壊れるでしょうね(笑)
凄くリアルに松本さんが想像出来ます(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/664-ed76e819
