--/--/--    スポンサーサイト
12/25/2006    今日の大野さん
薫風で素敵なクリスマスを過ごさせていただきました♪

今日は、
「あと5回…怪我しないよう最後まで頑張ります」

本当、怪我は気をつけて;

他にも、タイタニックやってくれたり、転世の機械がやらせたように、ぶんぶん手を振ってくれたり(笑)←無理矢理かいっ(笑)

寝っ転がってくれたり
なんか素敵台詞を言ったり(キャー!で聞こえなかったけど;)

大野さん。
なんか久々でほっとした
あーやっぱり癒しだ!

すみませんが本気で体調悪いです…;
コメントレスは明日にさせて下さい;
鉄コンの舞台挨拶のことも書きたいですが、あまり期待しないで下さい;
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/659-66c647ab
