--/--/--    スポンサーサイト
僕ね、フラガール観たいんですよね
まあでも映画全然観に行かなくなりましたねー、今年は特に
粘土…あ、フィギュアばっか作ってたから(笑)
あ、でも後半は観ましたよ
ブルース・リーとか(笑)ジャッキー・チェンの酔拳2とか(笑)
舞台やってたんでね
あ、あとあれも観ましたよ
「硫黄島からの手紙」。
ね、役者二宮和也ってことでね
でもそう考えると、なんだ俺結構観てんじゃん
んふふふ(笑)
映画結構観てんじゃん
まあでも来年はね、もっといっぱい観に行きたいですね
んふふ(笑)
もっといっぱい行けたらいいなあと思いまぁす!
以上っ、大野智でしたぁ~
……メリークリスマス!!



なんかテンション高い大野さんだったな~
ずっと「ふふふ(笑)」って楽しそう(笑)
硫黄島~観てたんですね
役者二宮和也ってことで、なんて感想で終わってましたけども(笑)


相変わらずふらふらします…;
いやいや、まだあいばーすでーも祝えてないというのに(涙)
それに今日から大野さんに会えるし!
楽日まで私も駆け抜けます;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/658-c4af2a33
