--/--/--    スポンサーサイト
今朝、早朝に帰ってきました…
そして仕事からも帰ってきました…
なんだかやたらと貧血で辛いです;
メールも返せずすみません…

でも、行って本当によかった
鉄コン、素晴らしい作品になってます
にのが「愛がたくさん詰まった作品」とずっと「愛」を連呼していて
他のキャストの方も、皆「俺のが鉄コン好きなんだ!」って言い合ってて
めちゃくちゃ愛されて出来上がった映画ですよね
私も原作同様大好きになっちゃいました

舞台挨拶は2回見れたんですが、映画続けて観ても全っ然飽きない
むしろ、「あ!ここさっき見てなかった;」ぐらいに宝町の世界に魅了されてました
描写が細かいから全部覗くのに必死です;
アジカンも泣ける(T_T)

もう是非ぜひお勧めですよ!
どんどん劇場に足運んじゃって下さいっ

って回し者かいっ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/657-42638f0f
