--/--/--    スポンサーサイト
12/22/2006    君にあいたい
今日は、先日WOWOWでやってた鉄コンの番組を一般ぴーぽーな友達に録画してもらってたので、それを見てました
そしたら、もうーなんだー?!ってぐらい(笑)
めちゃくちゃ綺麗なのね!画が!
私の中では宝町って、ひとつの世界なんだけどそんなに広くないんだな・・・って感じがしてたんですよ
けど、この番組で画を見る限り、ああ全然この世界は広いや・・・なんて思いました
隅々まで、覗いてみたくなる不思議な町です

そして、本当にスタッフ・キャストの方々が皆さん作品にいかに愛を注いでるかってのがぐいぐい伝わってきて。
これは・・・相当楽しみです
にのの語りというか、作品に対する想いを話すときの口調が、本当に普通で。
私たちが普段嵐の話熱く語っちゃう、ようなそんな感じ
それだけでも、思いが強いんだなって

余談ですが、あの全身タイツの人たちがカットって聞いて私も残念(T_T)

映画、初日に観に行けることにわくわくしてますっ
そして、挨拶で彼は何を語るのかな
またしっかりと刻んでこよう

そしてそして、「拝啓、父上様」の予告?スポット?も無事捕獲できました!
ナレーションと、神楽坂の風景に引き込まれる惹きこまれる(笑
絶対、いつか行ってやる!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/652-52efdfa7
