--/--/--    スポンサーサイト
やっぱり休みに海外行く人は多いですよねえ
僕はね、プライベートでは海外に行ったことはないんですけど、仕事で行ったりするんでね
そん時にですね、嵐のメンバーと一緒なんですけどよく隣にね、大体僕松潤が隣になることが多いんですよ
いやあ~けどあの松本潤はやってくれるなと、出発前から僕は思いますよ!
まずね、乗ってすぐに「ジュース下さい」って頼むんですよ
そしたら次は「うどんのカップラーメンありますか」って
ほんでね、しばらくしたら音楽聴いたり次見たら映画見始めたり、またしばらくして寝てんのかな、って見たら目開いてて外を眺めてたり
こいつ落ち着きがねぇんじゃないかって思いますね(苦笑)
だからまたね、飛行機に乗って松潤が隣になって、何か違うことをやったら、また皆さんに報告したいと思いまぁす!(笑)
以上っ、大野智でした~



大野さん、それは報告じゃなく密告でしょ!(笑)
面白いけど、大野さんもずっと松本さん見てるんかいっ(笑)
うう…

って、うどんのカップラーメン?


楽を観劇したお友達からメール頂きました(ありがとう~)
東京で観てから大阪まで日にちが空いたので、今回のお話の意味というか雰囲気を考えてたりしたんですが、ようやくぼんやりと少しずつ見えた…かな
次の観劇は25日ですが、それからまた想いを馳せることとします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/650-9999fc86
