--/--/--    スポンサーサイト
いやあ~やっぱ宇宙は魅力的ですよ!
僕もいつか絶対行ってみたいと思います
宇宙といえばね…この前、舞台やってるんだけどジャニーさん…(笑)が観に来てて
そん時にのも観に来てたんだけど
その後一緒に飯食って
いやあ~ほんっとあの人と話してると面白いんですよ(笑)
なんかジャニーさんが
「世界のジャニーだから」
とか言い始めて
でもそれは前に聞いたことあったんですよ
そしたら今度は
「宇宙のジャニーだから」
とか言って
なぁにをやってるんだこの人は(笑)って思いましたね(笑)
にのと大爆笑でしたからね
んふふふ(笑)
ほんっとあの人と話してると面白いんですよ
だからまた話す機会があったら色々と聞きたいと思いますっ
以上!大野智でした~っ



いやあ~もう、そりゃあ、ねえ?!
宇宙、ですよ
ハリウッドからも話が来るぐらいですから(笑)
って基準はそこじゃないね
というか、大宮とジャニーさん……!!
想像しただけでにこにこです(笑)
ジャニーさんのお顔は知りませんが;

嵐メンも皆様無事に観劇されて
薫風も東京公演残り僅かとなりました
最後まで駆け抜けていただきたいですっ
そして大阪でまた会えるのを楽しみにしてます☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/646-68e16d26
