--/--/--    スポンサーサイト
(アメリカで160万キロ走った車の話)

また免許の話ですか(苦笑)
僕ね、まだ免許必要ないですわ
メンバーには「取ったほうがいいよ」って言われるんですけどね
だって特に必要ないですもん
それより今はね、溶接の資格を取りたい
それに免許どうせ受からないと思うんですよね
興味ないから
多分勉強しても溶接のことばっか気になっちゃって
だから順番が逆かなあって思うんですよね
だから免許は…あ、今必要だなって思ったときに取りまぁす
以上!大野智でした~



ニノの「誕生日に教習所代を出そう」は、駄目みたいですな(苦笑)
うん
大野さんはそれでいいと思うよ
結婚したら取りそうだけど(笑)


まだ一平くん見てないけど、制作発表ちゃんと捕獲出来てるかな~
今、下町に興味があるので神楽坂にも行ってみたい!
というか紀ノ善の抹茶ババロア食べたい!!(笑)

今日は親が「硫黄島~」を観に行くそうなので楽しみです
勧めたら「父親たち~」も観てくれて、今作も楽しみにしてくれてるようで…(*^-^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/640-73ace4c0
