--/--/--    スポンサーサイト
耳かき。
僕ね、二十歳ぐらいまではずっと親にやってもらってましたね
小さい時からずってそうだったんでね
僕ね、耳かきをすると眠くなるんですよ
気持ちいいから、すぐ眠くなっちゃう
だから二十歳ぐらいまではずっとやってもらってましたね
今は自分で取りますけどね
けど耳かきってあんまり奥まで突っ込みすぎると咳が出るんですよ
このスタジオではまだ僕だけなんですけどね
今これを聴いて、俺も俺も、私も私も、って思った人絶対いると思いますよ
そう思った人がいたら、最高ですっ
以上、大野智でした~



大野さん、声が少し枯れて何て言うのかな
覇気がない(これは翔君か)
舞台で喉を使うから…
潰さないように気をつけてほしいです;
二十歳まで云々は、大野さんだからアリっちゃあアリで(苦笑)


昨夜のZEROカルチャーはずしん、と響きましたね…
私もそれなりに経験あるので解ります
そしてにのの言う通り、今も何一つ終わってませんけどね
でもいい勉強になったかな


あ;
ワタクシゴトですが…
凱旋コンサート大阪公演
のチケット探してます…;
もし、お心辺りのある方は連絡頂けると幸いです;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/639-55939b63
