--/--/--    スポンサーサイト
みかん。
この時期になるとみかんですね
でもみかんにも色々な食べ方がありますよね
剥き方にも色々あるんじゃないですかね
皮を剥いて、あのみかんのすじまで綺麗に取って食べる人とかね
嵐のメンバーでいったら、松潤がそうなんじゃないかなあと思います
なんせ松潤は、割り箸を半分に割ったらあの…チョンチョンって2本でやりますからね
だから今度、松潤にみかんを持っていって食べてもらおうと思います
それで、松潤がスジまで綺麗に取ったら皆さんにご報告したいと思います
以上っ、大野智でした~



松本さんはそこまで几帳面じゃないんじゃないかなあ…
大野さんが松潤にみかん持っていって「食べて」って差し出すのを想像しただけでかなり微笑ましいですけど(笑)

薫風のことも舞台挨拶のことも全然書く暇がないほどに次から次へとアラシゴトが目白押しですね
ってこれは個人の問題か;
硫黄島…
改めてきちんと映画館で観たら、さらに心に響きました
本当に色んな方に観ていただきたいなあって思います

映画館が英会話なんてなってましたよ…;すみません…(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/638-317f77cb
