--/--/--    スポンサーサイト
12/10/2006    コメントお返事です。
コメント下さった皆様、本当にありがとうございます!!

色々あって疲れていたときに、メールを下さったお友達さんにも大感謝です
色々は、「色々」で打ち消して闘っていかねば・・・なんて思えるようになってきました
大宮DAYでがっつり充電完了でございますっ

以下、お返事です。


>みこたんさん

こんばんは。お返事遅くなりましてすみません;;
クンプーWS、見事に録画失敗してしまって全然見てません;
ネタバレせずに舞台観にいけたのは、よかったかもです。
硫黄島も、ローカルでたくさん宣伝してくれるといいですよね!


>みてくうさん

こんばんは!
暖かいコメント、本当にありがとうございます・・・
ちょっと色々あって、疲れてました
人間関係って・・・やっぱり難しいですね・・・
みてくうさんのおっしゃる通り、自分の時間・・・というか余裕がなくなっていたのかもしれません
アドバイスの通り、金曜日・土曜日は東京満喫してまいりました。
凄く癒されました。
みてくうさんも、お仕事かなり忙しそうですが・・・お体、気持ちに疲れはありませんでしょうか。
私に言ってくださったように、みてくうさんも充分に週末だけでも自分の時間を作ってのんびりしてくださいね
本当にありがとうございました


>Yさん

初めまして。
暖かいお言葉本当にありがとうございます・・・凄く救われました
そしてご心配おかけしてすみません・・・
もう、大丈夫です。
チケットは凹む結果でしたが・・・(笑
こんなへっぽこブログですが、よかったらこれからもよろしくしてやって下さい。
ラジオレポも、間違ってる(苦笑)んですが、お役に立っているようでしたら幸いです
コメント本当にありがとうございました!


>hizakiさん

こんばんは!
お返事遅くなりました;
そして余計な心配かけてすみません・・・
大野さんと、にので充電はばっちりですっ
嵐も頑張ってるんですもん。私も頑張らねばですよね
大野さんの眉間・・・(にやり)
いいですよねぇ。
大野さんには本当に癒しをたくさん貰ってます
hizakiさんの考えてたという眉間の話も気になります(笑)
あっ、9日はニアミスだったんですね
私劇場1番最後に出たので見られてたかもですね(笑)


>ヅッキー。

こんバンビっ
いつもいつもメールありがとうね
本当にそうだね。
うちらにはまだまだたくさんの楽しみがあるんだもんね
また凹んだら聞いてやってね;
これからも宜しくね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/637-b2dba017
