--/--/--    スポンサーサイト
今日は、川崎市の○○さんからの問題を元に出題します
「嵐のメンバーは、4人がA型で一人がAB型ですが、さて誰がAB型でしょうか?」
1.相葉雅紀
2.大野智
3.櫻井翔

答えは、1番の相葉雅紀です
ということで、早速今週も戴いたお便りを紹介していきます。
○○さんから戴きました
「驚異の味覚を持つ大野くんですが、今年もう鍋は食べましたか?何の鍋が好きですか?よかったら教えて下さい」
鍋、食べましたよ
共演者の方でね、美味しいちゃんこ屋さんがあるからって連れてってもらったんですよ
でもちゃんこって何だ、とか思いながら行ったんですけど
いやあ~久しぶりにうまいもん食いましたね
僕ね、鍋はなんでも好きですよ
キムチ鍋が好きですけどね
僕ね、水炊きも好きなんですよ
友達んち言ったら作ってくれて、それを食べましたね
まあ今年中にもう一回食べれたらいいんだけれども
というわけで、毎週金曜日は皆さんから戴いたメッセージを紹介していきます
メールで送って下さい
宛先は(番組アドレス)まで
また来週~
大野智でした~


いやはや
なんか聴いてて「驚異(脅威かな(笑)の味覚」の辺り、翔君が自分宛に着たらつっこむんだろうなあとか考えちゃいましたわ

さて。
ワタクシ今から東京へ二日間の大宮DAYを楽しんできます。
まずは本日、いよいよ薫風観劇!!
ネタバレはおろか、WSすら録り逃したので全然知らないままです…
この二日間でしっかり回復してきたいと思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/634-ae6365b2
