--/--/--    スポンサーサイト
(説明覚えられず…;宇宙で、ゴルフボールを飛ばす実験かな?ボールは地球3周回ってたいき圏に突入するそうです)

ほぉ…凄いですね
でもやっぱ実験とかしないと宇宙のことわかんないですからね
宇宙、いいですね
よくTVで見ますよね
僕ね~…宇宙ライブをやってみたいですね
でもあんまりはしゃぎすぎると飛んでっちゃうんでね、
だからお客さんはみんなロープ持って
ほんでロープが引っ張られると、「あ、あたしはしゃぎすぎだわ」とかわかりますよね
んふふふ(笑)
まあでもいつか、宇宙ライブやってみたいですね
以上!大野智でした~



すみません;なんか今日は全然覚えられませんでした;
薬飲んで寝ると、昼まで眠いのが困り者ですな

きださんと森貞さんのニッキ更新されてました☆
きださんは、さすが嵐ファンのことよくわかってるよね☆
あとは劇場で微調整だそうで…!

さっ、ズームですな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/625-223669ce
