--/--/--    スポンサーサイト
成田空港玄関口に、ミッキーとミニーのツリーが飾られている。ツリーの先端が、ミッキーの耳となっている

クリスマス…
でももうそんな時期ですもんね
今年のクリスマスは皆さん、何をして過ごす予定ですかぁ?!
僕はね、舞台で大阪にいますね
だからこれ、もうあるんでしょ?
行く前に、成田寄って、
んで横浜でクリスマスオーナメント見て!(笑)
んで大阪行ってタコ焼きでも食おうかなぁ?!(笑)
以上っ、大野智でした~っ



今年のクリスマスは、あなたと過ごさせて頂きますわよ、大野さんっ(笑)
楽しみ…
そして、ランドマークのツリーももう飾ってあるんだね?
8日に観に行こう~っ
クイーンズスクエアのも見たいな


昨夜のZERO、翔君のイチメン無茶苦茶よかったです
凄くタイミングがよかったね
硫黄島の若い兵士のこととか思いながら…
あっ、これは映画を観てから語るとしよう
宿題くんは…
にのが大野さんの肩に顔を埋めて笑ってる?のが非常に気になり
大野さんのビジュアルめちゃくちゃよくて(あの髪色で舞台か~v)
にのちゃんがふたを開けるとき、相葉さんを見上げてた視線にドキドキでした!(笑)
楽しいよっ
宿題くん!!
よかった(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/624-3cb0b6ca
