--/--/--    スポンサーサイト
大根。
大根といえばやっぱおで…おでんですね
あの切ったらお汁ちゃんがじゅわーって出て来て茶色くなるまで染みて、ね
でも僕はしらたきが好きですけどね
んふふ(笑)
僕ね、ちょっと前におでんにはまってて、しょっちゅうコンビニ寄っておでん買ってたんですよ
最初はね、たまごだったり色々買うんだけど、食べれなくてね
だからしらたき5個とか買ってましたね
さあ、皆さん!
おでんの季節ですよぉ!
おでんを買いに行きましょうっ
以上!大野智でしったぁ~



しらたき5個も凄いな(笑)
おいしいけど!

さて、どうやら稽古場でお誕生日を迎えた大野さん
きださんもね~、森貞さんもね、素敵なこと書いてくれてます(T_T)
発砲の皆さんは本当にあったかい。
というか、プーシリーズのテーマ曲をプレゼントなんて凄く羨ましいっっ
先の二つも発砲でのも、かっこよくて大好きなので…
薫風、もうすぐですね♪


ところでラジオDJさんが栗原さんじゃないと、なんか違和感が…;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/622-9647a9c3
