--/--/--    スポンサーサイト
11/23/2006    大変、大変;;
毎日本屋に通ってますよ・・・;
律儀に発売日に本屋に行くから、なんやかんやで毎日行ってる・・・そして何かしら購入してます・・・
今日も、黄色い涙復刻版とHanakoを購入。
最近、地元の本屋でなぜかHanako置いてくれるようになりまして!(関西はWEST版)
記事は、同じようなこと言ってるの持ってたけど、末っ子お二人がドル誌以外で並ぶのも珍しいし、何かの縁という事で購入してみました。
黄色い涙は・・・もう読み終えました(笑)
読んだら、ますます映画が楽しみになりました。

本当に毎日何かしら出てるから、さすがに厳選しようとは思ってるんですが・・・どうしても買っちゃうよ;
とくに、今は硫黄島関連がたくさんあるから・・・どうしても欲しくなってしまいます
ROADSHOW、FRIX、この映画が凄い!は保留・・・
どっちだったか忘れましたが、このコトバ残しておきたいなぁってのがあって、多分それは明日買ってしまうんだろうなぁ・・・(苦笑)
だって、言葉って残るじゃないですか。
善しも悪しも。
私も最近これで随分苦労というか自分を苦しめてますけど;
嘘でも、本当でも、残るから
だから、迷う・・・;;
この映画が凄い!は、加瀬さんと獅童さんの対談が良かったんですよねぇ・・・
しかし、映画や海外俳優さんにちっとも詳しくないワタクシと致しましては、FRaUやらROADSHOWやら、ちょっと困ってしまいます。
だって、海外スターさんってページが眩しいんですもん(笑

そいや、テレガイもちょっと我慢してみたり・・・(涙)
韓国公演の写真は綺麗だったけど、まぁいいかーって思ってたのに、予想外に嵐人のほうがツボってしまって・・・;
いやあ、翔君のツリーより松本さんのベルでしょ(笑
でもでも、この組み合わせからいくとまたまた大宮さんににのあいも見れる?見れる?

あ、そいやMAQUIAも良かったな~・・・
こんな重い雑誌買ったことないけど;
ニノのインタビューがなぁ・・・

あ゛ーーーーーっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/617-d2907782
