--/--/--    スポンサーサイト
横浜みなとみらいアット!に新しいロゴのKFCが誕生した。優しい顔のカーネルおじさんが、エプロンをしているというものになっている

ケンタッキーフライドチキン!
この名前を聞いただけで食べたくなりますね
あの僕ちょっと前に…結構前か
電車乗ったんですよ
そしたらなんかすげぇいい匂いすんなあ~と思ったんですよ
そしたら椅子に男の方が座ってまして
で、椅子に座ってチキン食ってんですよ
しかも、あのチキンがいっぱい詰まったファミリーパック
あれを抱えてずっともぐもぐ食ってんですよ
だからすごい匂いしてたんですけど
でもあの電車に乗ってる人全員が思ったでしょうね
あ、食いてぇ~っ!って(笑)
僕も食いたかったですもん
まあでも最近食ってないんでね、ちょっと買いに行こうかな?
以上っ、大野智でしたぁ~



まるでCMのような光景ですな(笑)
そんな電車の中で幸せな気分になれる大野さん、好き(笑)

最近は何かとニノに偏りがちですが、(FRaUも買ってしまった…)大野さんの様子も気になります
発砲の団員さんたちのブログ読んでると、稽古の様子が伝わってきて楽しみ
大野さんがいない間は森貞さんが代理務めてたんだそうな
テングメンでも疲れる稽古。
かなり激しい動きをする様子
そいやSWITCHの連載で、翔君が「一時期大野くんは忙しすぎて本当に滅入ってた」って;
確かに、一時期凄い大野さん疲れてましたよね(苦笑)
でも今回は楽しそうだね
寧ろ心配なのは、舞台後かな…;
頑張れっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/614-d4f486fc
