--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/03/2005    今日の出来事。
ああ・・・お昼12時から、時計ばっかり見てしまい、一人カウントダウンが始まっていました。(仕事は)
とうとう・・・とうとうです。


大野智主演『バクマツバンプー~幕末蛮風~』幕開け


まずはですね、今日の大野さんのラジオです。


「稽古中に、無性にお腹が空いて、でも何もないからどうしようって思って。で、あって思って今相葉ちゃんが舞台やってるんでね。グローブ座での、相葉ちゃんの楽屋に行けば何かある!と思い、行ったんですよ。そしたらケータリングのカレーがあって、カレーを食べて、15分しかないから、一人でよそって食べて。すぐ稽古場戻って。だから、相葉ちゃんに会ってないんですよ」


・・・・・・・・・えっ
大 野 さ ん 面 白 す ぎ


・・・・・・相葉さんが高島くんを熱演している時に、楽屋にひっそり現れてカレーを食ってる大野さんって(笑)
まぁ、面白いのはいいですよ。
そのあとに、


「(舞台について)まぁ~・・・いいと思うよ。うん、頑張ったよ、僕・・・だから凄くね・・・楽しみにしてて下さい」←だんだん声が小さくなってました


これを聞いて、楽しみ!!とは思っていたんですが、
何だかシアターガイドのゲネプロレポをうっかり観てしまったので、
もう楽しみ!!なんてテンションじゃいられません・・・
私の初日は、14日です。
それまでは、明日はもちろんWS確保頑張りますが、間に燕さんの大阪公演も挟みますので、ね。
そんな気を張らず、
ゆっくりと、
楽しみに、
待ちたいと・・・思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/61-79c8d0db
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。