--/--/--    スポンサーサイト
今日は、川崎市にお住まいの○○さんから頂いた問題です
「私の住む街、川崎にはラゾーナ川崎があります。さて、ラゾーナ川崎とは一体どこにあるでしょうか。次の三つの中から選んで下さい」
1.幸区
2.川崎区
3.~区(聞き取れませんでした;)

答えは、1番の幸区です

ということで、毎週金曜日は皆さんから頂いたお便りを紹介していきたいと思います
早速読みます
OLの○○さんから戴いたお便りです
「この前、日経流通新聞を見ていたら、最近は家作りと絵がブームだと書いてありました。設計やデザインは任せて、後は自分で建てるそうです。後、絵は大人の塗り絵が流行ってるそうです。大ちゃんは、どちらも興味あるんじゃないですか?」
ありまーす!
本当家は作りたいんですよね
あと塗り絵は…まあ僕は自分で描きたいかな
ふふふ(笑)
でもね、最近溶接の資格が欲しいなと思って
あの仮面みたいなの被ってパイプとかくっつけるやつ
あれいいですよね
あれがあれば、幅も広がると思うんですよね
大袈裟に言えば、コンサートのセットだって造れちゃいますよ
まあでもいつかね、資格取ると思います
興味あるんで
と、いうわけで毎週金曜日は皆さんから戴いたお便りを紹介していきますっ
メールで送って下さぁい
宛先は、(番組アドレス)まで
それではまた来週~
大野智でした~



ラゾーナってナンデスカ…;
ラゾーナであってるのかな
嫌だなあ…これだから関西住みは
調べておこう

さて大野さん
溶接の資格……
幅が拡がるどころじゃないよ(笑)
でもちょっと憧れるね
10周年コンサートのセットは、原案松本さん、施工は大野さんとか(笑)
いやいや本当に
いつか何か造っちゃいそうですよ
まずは完成したという椅子が見たい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/600-241aa069
