--/--/--    スポンサーサイト
10/03/2005    いよいよ始動。
情報を教えてもらいました。
幕末蛮風、いよいよ今日が初日ですね。
1時から、ゲネプロとな?
今日は絶対に一日中気になって仕方なさそうです;
初日には、にのは来るのかな・・・?
もー、4日はWS確保、張り切っちゃうよ!!


きださんのニッキも、何だか自信満々、やりとげた!みたいな意気込みが伝わってきて、より一掃緊張してます。(私が)
凄い、嬉しいことというか既に感動してしまう文章が書いてあるので、是非皆様読んでみてください☆
http://www.happou.net/cgi-bin/gohan2/diary.cgi
きださんニッキ。


WS、張り切るのはいいけれど、内容観ていいものだろうか・・・
うーん。
燕さんは、見てしまったけど結局そんなこと関係なしに楽しめたし。
バンプーも、先にこんな衣装なのか!
とかとかそういうのも気になるし。
うーん。




観よ。
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/60-027acd77
