--/--/--    スポンサーサイト
第一生命のアンケートで、夫婦喧嘩で妻が先に謝るのは13%と出た。

昔はね、亭主関白なんていいましたけどね
最近は逆ですね
僕がもし結婚したらどうなるんでしょうね…
多分ね、争い事がないと思いますよ
もし喧嘩しても、先に謝るんじゃなくて笑ってやりますよ
んふふふ(笑)
そしたらもう訳わかんなくなってるんじゃないですかね
まあでも皆さん、
夫婦仲良く、円満に、過ごしていけるよう!
ワタクシ陰ながら応援しておりますっ!
以上!大野智でした~っ



なんか大野さんが「夫婦」って言うのが凄くよかった…!(笑)
笑ってる大野さんの姿も想像出来るし
結婚しても、雑誌で奥さんが~なんて語ってほしいな(夢見過ぎ(笑))

ニノのドラマも正式発表されましたね!
凄いキャストだわ~
メイサちゃん、嬉しいです
昨日寝ようと思ったら、剛さんのしんどいが始まりましてね(関西は火曜25時半頃から)
内容が偶然にも神楽坂ウォーカーだったから録画してみました
またいつかロケ地巡りしたいなあ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/597-c9a5a381
