--/--/--    スポンサーサイト
横浜ダイエー店の4階から6階に、アオイ書店がオープン!55万冊の在庫で、国内最大級となっている。

本屋…皆さん行ってますか?
僕はね、この前行きましたよ
マネージャーと待ち合わせしてたんだけど、一時間間違えて早く着いちゃったんですよ
そしたらちょうど本屋があって
僕ね、絵を描くんでいつもだったら絵の材料になりそうなネタを探しに行くんですよ
ほんでね、見てたらネタになりそうなものがあったから、最近絵描いてねえなあと思ってこの前久々に一日かけて絵を描きましたね
そしたらね、めちゃくちゃシュールな絵になったんですよ(苦笑)
かっこいいはずなのに、めちゃくちゃシュール。
まあこれはこれでありかなあって僕は思うんですけどね
だからこれを、
いつか皆さんに、
必ず見せたいと思います
乞う、ご期待!
以上!大野智でした~っ



おっ
久々に画家な大野さんだね
作品本当いつか見たいよ
個展、楽しみにしております
そして冒頭の「最近、本屋に行ってますか?」ですが、嵐ファンは毎日本屋に通ってると思うよ(苦笑)
昨日もテレガイ、買わせていただきましたっ
いい加減、雑誌の整理しないとヤバイや…;

そいや、昨夜TOLから鉄コンの限定チケット届きました!
しかしちょっと事情ありでうちではおまけのディスク見れないんだよね…
ああ…中身気になります(涙)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/591-9ebd0e3d
