--/--/--    スポンサーサイト
睡眠時間について全国10万人の子供にアンケートを取ると、約7時間が最適だと結果が出た

ほぉ…
僕どんくらいだろ
子供の時は、夜9時か10時には寝て6時過ぎには起きてましたからね
………結構寝てますね
んふふ(笑)
最近は6時間くらいかなあ
僕ね、いつでも寝られるんですよ
家にいて、あ、今日は寝れないな、って日あるじゃないですか
ああいう時でも布団の中に入ったらすぐ寝ちゃうんですよね
なんでしょうね、
身体がそうなっちゃってるんでしょうね
まあでも本当に寝れなくて気付いたら朝になってることもありますけどね
皆さんも、あまり無理をせず、睡眠時間をきちんととって下さい!
以上っ、大野智でした~!



6時間寝られるんだね
なんか大野さん作品作ったりしてると「気付いたら朝だった」みたいなのが多いから寝てない感じもあるから…
でも今はクンプー稽古中だし、睡眠はとってるよね


あっ
H!
皆さん買われましたか!
私はHといえば毎度その素晴らしさに気付かなくても2冊コースなんですが、
今回も例に漏れずでした
あ、でも本屋は変えましたけど(笑)
インタビューありきだから、こんな場合写真は二の次(凄いこと言った!)なんですが、
いやあ~
そんなこと言っちゃ罰があたりますな
ハンバーグなおてて投げ出して可愛すぎっ
来月からとても楽しみです♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/590-69173b4b
