--/--/--    スポンサーサイト
パワーめっちゃ貰いましたよ!


うっかり誕生日も、日付が変わりましたね。
お祝いのメールやコメント下さった皆様、本当にありがとうございます!!!
めっちゃ幸せです。


今日は、友達と「アール・デコ展」に行ってきましたよ~
美術館って大好きです。
友達に、ハニートーストご馳走してもらいました☆
その後も別の友達と御飯行ったし、凄く充実してました・・・


で。


例の?ツタンカーメンですが、帰ったのが10時半だったので、少し見ました。
どうも、その系統は苦手で・・・(歴史は大好きなんですが)
ビデオにも撮ってなかったんですが、ちゃんと櫻井君はばっちり見れました。
黒のスーツがかっこよかった~
髪の色も、少し落ち着いた?
や、最近櫻井君見ていないからわからないんですが・・・;


はっ、そうだ。
今日のまごは、櫻井君とにのだったんですよね?!
それ聞いて幸せでした☆
この日にまごやってくれてありがとう(笑)
東京は、1日は都民の日なんでしたっけ?
松本さんは、観劇なされてたようで。
大野さんは、もうグローブ座で稽古ですよね?
ああーほんまに駆けつけたい。ちきしょいっ。
本番まで(本番中もですが)怪我なく、無事に初日迎えてほしいですね。
ゲネプロ待ってます!!
で。
にのは・・・明日のニッキを待つとして。
相葉さんは・・・もしかして、オフかもしれないので触れませんとして・・・
櫻井君は・・・TVで見れちゃったし。


あらら、
今日(昨日ですが)って、いい日でしたねー(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/59-2b1103a8
