--/--/--    スポンサーサイト
最近カボチャ食べてますか?
野菜…最近僕はきゅうりが好きですね
きゅうりばっか食べてますね
この間も三日間、きゅうりだけを食べてましたね
はまるとはまるんですよね
きゅうりを買って、マヨネーズも買って、つけて食べるっていう
でもきゅうりって、一本丸まる食べると結構お腹いっぱいになるんですよ
なんか安上がりでいいかなあって思って(笑)
でも栄養面で偏るかな?
でも皆さんも、試してみて下さい
きゅうり一本まるかじり。マヨネーズをつけて
以上っ、大野智でした~



大野さん…安上がりすぎるよ…(笑)

キャッツWS、捕獲中…
朝ズバがやっぱりよかったですね
……あれっ
なんかそんなもんだな(笑)
いやいや今日は、ZEROと宿題くんの日ですもんね
嵐5人見れる貴重な日。
うん、気合いいれなきゃ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/587-dce8a8a8
