--/--/--    スポンサーサイト
三浦市の多目的施設ふらり(だったかな?)で、相模湾で採れる貝の展示会が行われている

貝っ
貝にも色んな種類がありますからね
いやでもね、貝の中身僕好きですね
なんか見てて意外と飽きないんですよね
昔、ヤドカリを飼ってたことがあるんですよ
で、ヤドカリが貝から貝へ移る瞬間を見ましてね
皆さんヤドカリの中身って見たことありますか
多分そんなにないと思います
あのね…(笑)
凄い殺風景なんですよ(笑)
見た瞬間、ええええ!!でしたね
凄い情けない形してるんですよ
だからよかったな!って
お前貝あって本当によかったな!って思いましたね(笑)
皆さんもね、一度ヤドカリ飼ってみて下さい
貝から貝へ移るとこが、見れるかもしれないですよぉ?
以上っ、大野智でした!



なんかちょびちょび抜けてますが許して下さい;
ヤドカリの中身なんかで見たことありますよ
……あっ
って感じでしたね(笑)
大野さんが情けない…貝あってよかったなあ!って言うのもわかります(笑)

きださんの日記によれば、24日からクンプー稽古始まったようですね♪
楽しみ!
発砲メンバーはどんな役どころなのかな
そいやまだマジヨの感想書けてない…(T_T)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/581-c0f887ed
