--/--/--    スポンサーサイト
10/01/2005    日付も変わり。。。
今日はうっかり、誕生日です。
一つ年をとっても、変わらないのは嵐を好きなこと、です(笑)


何が嬉しいって、今日は相葉さんのラジオがありましたよね。
日付が変わった瞬間、相葉さんの声が聴けちゃうなんて!
贅沢者~☆
土曜日ですので、関東では松潤のラジオも櫻井君のラジオも、まごまご(今日はあるんですか?)もあるんですよね!!
・・・・・・まぁ、関東ではないので聴けません見れませんけどね・・・寂しい。
そこで諦めず、この間購入のTVぴあをめくってみました。
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・あっ


誰がツタンカーメンを殺したのか?(NTVにて9時より)


櫻 井 君 だ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/58-e9d09923
