--/--/--    スポンサーサイト
10/22/2006    でもそこで腐るな!
韓国を諦めたら、急に運が向いてきた気がします(笑)
やっぱり行くなってことみたい
今回のことに関しては、私の不甲斐なさが原因とも言えるし
待ってろ嵐っ(笑)
成長したら海外でもなんでも応援しに行っちゃうからね!(笑)


今日の薫風一般で、12月の大宮月間の準備第一弾が調いました

この調子で頑張ろう
コンサートは、DVD期待してます(笑)


コメレス夜やります!
たくさんありがとうございます☆
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/575-b7e4f686
