--/--/--    スポンサーサイト
韓国オフィシャルツアー。

行けそうだった友達が行けなくなってしまって・・・
かなり悩んでます;
行くべきか・・・行かないべきか・・・
ていうか一人かぁ・・・

うーん・・・
やめておけってことなのかな
確かに余裕で行ける状態じゃないのと、12月の大宮月間、これから先あるであろうソロコン貯金にしたほうが正解なんだよね・・・
あちゃー・・・・・・

でも行く気満々だったから、なんかあれ?って感じなんですよね(苦笑)


Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/574-1c1cfbc8
