--/--/--    スポンサーサイト
今日は、川崎市に住む○○さんからの問題です
紅葉のシーズンです!
紅葉をみにいコウヨウ
……さて、一般に紅葉するのは色素が沈着する為と言われていますが、その色素とはなんでしょう
次の三つの中から選んで下さい

(解答選択肢忘れました;)

答えは、2番のアントシアンです
ね。今週も皆さんから頂いたお便りを紹介していきます
神奈川県にお住まいの、○○さんから頂いたお便りです
「この前、学校で文化祭がありました」
文化祭。もうそんなシーズンですか!
「学校ではずっと、きっと大丈夫がかかっていましたよ」
ありがとうございますっ!
「大ちゃんの、カラオケでよう歌う曲はなんですか。好きな歌はなんですか?」
ということなんですけどもね
カラオケね、
今年は結構行ってるほうじゃないですかね
あの、BACKSTREETBOYSのIncompleteってアルバムかな?
友達が好きでね
おい、歌おうぜってずっと歌ってましたね
英語とかめちゃくちゃなんだけどね(笑)
なんかキーが気持ちいいみたいでね
もう何十回と歌ってましたね
へへへ(笑)
さて、金曜日はこんなふうに皆さんから頂いたお便りを紹介していきますっ
メールで送って下さい
宛先は、FMヨコハマまで!
また来週っ
以上、大野智でした~っ



うわ~っ
大野さんBSBなんて歌っちゃうのね
レベル高いな~
美声に美声を歌われちゃたまりません
いつか何処かで披露していただきたい

今週は最初の問題が難しかった;ので、クイズの選択覚えられなかった…
なんだっけか
すみませんっ;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/573-7becb717
