--/--/--    スポンサーサイト
今日は、僕大野智に関する問題です
12年前、僕大野智はジャニーズ事務所に入りました
さて、僕は今26歳ですが、当時は何歳だったでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.5歳
2.14歳
3.ハクサイ

答えは、2番の14歳です

…ね、14歳
14歳ですよ~…
12年前の今日、ジャニーズ事務所に入ったわけですけども
もうぴっちぴちでしたね
踊りが上手くなりたいって思ったのもこの日からでしたね
お蔭さまでね、まあ~踊れるようになりましたよ…
12年もたつのに踊れなきゃマズイだろって話ですけどね
いやあ~でも素晴らしい
事務所に入っていろいろやらせてもらってるわけですけれども
12年もいるって凄くないですか?
もう…人生の半分近くはジャニーズ事務所で過ごしてるわけですよ
いやあ~素晴らしい
大野智は素晴らしいっ
以上!大野智でした~



DJの栗ちゃんいわく、
「大野くん自分のことなのに居酒屋で酔っ払って喋ってるみたい」
…まさにそんな感じのゆる~い話し方でした
片手にロックグラス持ってカウンターにいそうだったよ(笑)

改めまして、
大野さん入所12周年おめでとうございます!!
そして辞めないで今まで続けてくれてありがとう…
やっぱりそれは、「もっと踊りが上手くなりたい」って強い想いがあったからだよね
今じゃあなたの踊りはトップクラスだよ
本人は思ってないかもだけど、歌唱力、運動神経もピカ☆イチですよ
前に、友達と遊んだときに
昔は割と刺があった翔君、大人しかった相葉さん、勿論ニノにしても松本さんにしても、みんな変わってきたのはやっぱり大野さんの存在が大きいよね
って話してました
そりゃ勿論自分自身の気持ちなどたくさんありますが、やっぱり大野さんの存在は大きいんだろうなあって
嵐のリーダー…もといキャプテンは大野さんにしか出来ない…出来ないというか、そこにあなたがいるから安心するんだなあって

去年は幕末蛮風真っ最中。
グローブ座で恥ずかしそうに笑ってたあなたが忘れられません

これからも応援していきますっ!

あ、朝から熱い(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/567-a3f6875a
