--/--/--    スポンサーサイト
2009年に横浜開港150周年を記念して、トライアスロン大会が行われることが決まった
種目は、ラン、バイク、スイム

ほぉ…凄いですね
ここにバイク40キロって書いてありますけどね
僕には無理ですね…
でも僕もね、自転車35キロ漕いだことありますよ
昔番組で、北海道の物凄い逆風の中で
いやあ~あれはキツイっ
本当にきつかったですね
もう二度とやりたくないですよ
もし事務所の上の方から、「やれ」って言われても「やだ、出来ない」って言いますね
んふふ(笑)
けどこのトライアスロンは2009年ですか?
鉄人たちが集まるわけですよ
約…3年ありますからね
それまでに鉄人たち…鍛えまくれっ
以上!大野智でした~っ



やだ、出来ないっ
って言い切る大野さん…(笑)
運動能力は人一倍あるのにね


昨夜は突然のクンプー当落発表にかなり戸惑いましたね;
なんか毎回と言っていいほど、発表と番組とか何かと被ってる気がする…
私は1勝5敗でした
観に行けるのはとてもとても楽しみですっ
またにこにこ楽しみが出来る日々が続くんだな…☆
楽は外れちゃいましたが、最後まで諦めずに頑張りますよっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/563-7ff1bb96
