--/--/--    スポンサーサイト
東京タワーの入場者が一億五千万人を超えた。

東京タワー。
僕ね、一回だけ入ったことありますね
嵐になってすぐだったと思うんですけど、そん時は番組で行きましたね
でもバタバタ業務で全然景色とか見れなかったですね
東京に住んでるんですけど、それ一回だけですね
…へへへ(笑)
だから僕一億五千万人の中に入ってるわけですよ
なんか嬉しいですね
でもタワーって色々ありますよね
名古屋タワー、京都タワー…
僕ね、京都に2年間いたんですよ
けど京都タワーには入ったことないですね
これはもっと入らなきゃ駄目ですね…
入って、景色を眺めたいと思います!
以上!大野智でした!



東京タワー、先日も新幹線の中から眺めてたんですがいつも思うんですけど、あれは上るより見上げたり眺めたいものだなあって思います
行ったことないから近くまで行ってみたいな
でも何かシンボルがあるっていいですよね
そいや第二の東京タワーの建設ってもう始まってるんでしたっけ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/552-e9c19f97
