--/--/--    スポンサーサイト
10月7~9に、八景島シーパラダイスでイヌリンピックが行われる
犬の50メートルタイムは4秒台!

いやあ~はやいっ!
犬はやっぱ速いわ
僕50メートル何秒だろう?
確か、7秒前後ですよ
100メートルは15、6秒ですね
もう70メートルぐらいで飽きちゃって
そっから落ちる一方ですわ
今は全然走れないしね
でもうちのメンバーの相葉雅紀はめちゃくちゃ早いですよ!
多分2番目に速いですね
1番はTOKIOの松岡くんかな
彼めちゃくちゃ速いんですよね
僕は、反復横跳びとかのが得意でしたね
まあでもいつかね、50メートル測ったら、是非皆さんに結果報告したいと思いまぁす!
以上!大野智でした!



反復横跳び…
大野さんはだって俊敏さでは誰にも負けないですもん
身軽でキレがあって
ふふふ(笑)
かっこいいなあ~
相葉さんを速いですよ!と言いながら2番目に速いって言うのも面白い(笑)
でもそっか~
ジャニーズ運動会もいいけどジャニーズ体育測定も見てみたいですね(笑)

ズーム翔君は7時台に映像流れるのかな?
最近めっきり睡眠不足ですな
今日はニッキが楽しみ
携帯忘れたニノは何を書いてたのかな~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/551-e422aa4d
