--/--/--    スポンサーサイト
09/28/2005    相葉雅紀な生活。
高島くんが。
高島くんが、脳内支配してます。
こんなに、いとおしいなんて!
このままじゃ、相葉担になりそうです。
だって、
だって。


関西は、6日遅れてますぜ☆Dの嵐!ですが、
なんと今日は1時58分から・・・
遅い・・・ぶつぶつ。
でも、唯一の番組ですもん。頑張って起きてますよ。
だからね、どりゃー暇じゃぁぁというわけで、
パソコン開いて色々巡ってました。
実は、燕は残り大阪7日のみなんですが、いきなり8日仕事がお休みになって、
ありえーん!
ということで、がっちり当日券並びに行くつもりだったんです。
ところが。
びっくり。
え?え?


・・・・・・8日夜のチケットが手に入りそうです・・・!!!!


凄い!
何この行動力、相葉力。
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/55-fc449eae
