--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2006    ちょっとそこまで。
たった三ヶ月とちょっと、
もう片方の方に到っては一ヶ月とちょっとでしたが、末っ子と同い年で幸せでした(笑)
もう後何時間後には、翔君と同い年になるわけで…
えー……
回りくどい(笑)

というわけで、明日はちょっとそこまでお出かけしてきます
相葉県のねずみーランドまで(笑)
しかも日帰りで(笑)




タイコンサート延期になっちゃいましたね…
大野さんが「大阪のコンサートにいたタイのファンの子が、次の日タイに行ったらもうバスに向かって手を振ってた!」
って言ってましたが…
なんて凄いパワーだ!
なんて思ってましたが、皆さんそれだけ嵐が好きなわけで…
会えない辛さは、凄くよくわかるし…
松本さんの言葉が伝わってるといいですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/546-a861d32d
