--/--/--    スポンサーサイト
くしゃみ!
腹立ちますよね
なんか鼻がぐじゅぐじゅしてまぁた出るんじゃねーか出ないんじゃねーか…ってところで結局出る!みたいなね
ふへへへ(笑)
でも僕よくくしゃみしますけどね
花粉症じゃないみたいですね
目とか痒くなんないから、なんだろう?って思ってたら原因がわかりました
友達んちが汚すぎるんですよ
この前、もー引越してくれ!って言いましたからね
そしたら引っ越すって言ってましたけどね(笑)
でも最近寒くなって季節のかわりめで風邪とか引きやすいので、皆さんくれぐれも注意して下さいっ
以上!大野智でした!



今の時期も目が痒くなったりして結構辛いです;
そんな酷いものではないですけど


昨夜、こちらでもGの嵐最終回を迎えました

めっちゃ楽しかったよー(T_T)(T_T)(T_T)

にのあい、大宮祭でもうなんだろ…
最高っ
の一言に尽きましたね
懐かしいVTRも交えつつ
久々に逆回転見て笑っちゃった

翔君の…というか県民性もめちゃくちゃよかったです
翔君がおいしそうに何かを食べる様子は癒されますわ~(笑)
ずっと食べてたけどね(笑)
コンサート中忙しかったのにありがとうっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/545-d9c3a238
