--/--/--    スポンサーサイト
09/25/2006    怒涛も終盤。
9月22日のきださんニッキがなんだかとても嬉しかった☆
クンプー執筆頑張っていただきたい・・・!!
そして本公演のマジヨも絶対観に行きたいんだけど・・・ぎりぎりまで行けるかわからないのが辛いところ(T_T)
そしていまだ振り込めていない;クンプーも明日からようやく振り込みできそう
明日仕事早帰りだし、時間やっと出来るよー!
思えば、去年の9月25日って燕のいる駅観に東京まで行ってましたな
この前偶然燕のWS見つけて、一人あうー(T_T)ってなってました
私このお芝居大好きでしたよ・・・

明日は早起きして、ASFのWS撮り頑張らなくてはっ
そしてHEY×3のSP・・・どうか、大阪でもちゃんと嵐が観れますようにっ
カットはまじ勘弁ですよ;;


コメント明日お返事させていただきますっ
いつもありがとうございます・・・!!
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/539-8bb0ca1e
